浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



フルーツパーク☆

16日のフルーツパークの司会見学に行って来た

練習生の水嶋恭子ちゃんから
(写真、向かって左手が恭子ちゃん・・・カメラ撮りの練習風景から)
コピー ~ 201103092329001


リポートが届きましたのでご紹介します


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  


16日(日)

フルーツパークのイベント見学に行ってきました!

とっても天気が良いイベント日和。

フルーツパークはたくさんの人で賑わっていましたよ。

スタッフの皆さん親切な方ばかりで、見学しつつ私も楽しんでしまいました。

本当にありがとうございました♪

司会の蔦山さんはとっても明るくて素敵な方でした!
コピー ~ PCS00006
(蔦山愛美ちゃんです

朝、各ブースを取材して回ったのですが、

蔦山さんの明るい取材に情報が次々と集まります。

集めた情報を自然なトークで伝えていて、イベントもとても盛り上がりました!

一緒に取材に回らせていただけたので、

「ブースの方のお話をこんな風に司会につなげるんだな」と勉強させていただきました。

司会に加えて、取材の様子がとても勉強になりました。

少しでも時間が空くと会場内を歩き回ってブースの方やスタッフの方とお話をしたり、お客さんに話しかけたり。

明るくあいさつしながら取材相手に溶け込んでいく様子や、

お子さんや座っている方とお話をする時は目線を合わせてお話しされていたのが印象的でした。

普段イベントを観客の立場で見ていると

なかなか取材の様子まで知ることができないので、

今後参考にしていきたい部分が沢山見つかりました♪

イベントの合間にも、

蔦山さんから司会について色々はお話を聞かせていただけ、

とても刺激になった一日でした。


今回の見学を今後も自分の勉強に活かしていきたいと思います。

もっともっと成長できるように頑張ります!!


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



2011100620310000.jpg
(右手、やらフェスの司会練習をする恭子ちゃん)

恭子ちゃん、大先輩「蔦山愛美」ちゃんの司会を見学して

とても勉強になった様ですね

恭子ちゃんもとても勉強熱心ですから

プロデビュー目指して、是非、今後も頑張って欲しいです!!

2011100620420000.jpg
(右手、同じくやらフェスの司会練習をする恭子ちゃん)


さて、明日・明後日の22・23日

フルーツパークでは秋の収穫祭が行われています

司会は両日とも坪井つかさちゃん 

091024_1415~0001

明日はお天気が心配ですが・・・

フルーツパーク秋の収穫祭オススメです

コピー ~ 20111021213926191_0001

コピー ~ 20111021213926191_0002


また、

担当のFさんにはいつも司会者や見学者に良くしていただきまして

本当にありがとうございますm(__)m

今後もヨロシクお願いします






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
