浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



アクトハロウィンパーティー☆

ぴろです

昨日、浜松から関西に移動しましたが

新大阪に降りたとき

空気の冷たさにびっくり

関西に比べたら浜松は暖かかったんですね~


さて、今日

改めて

10月22・23日に行われた

アクトシティのハロウィンパーティーのご報告です


はじめに

10月22日(土)
アクトシティ

ハロウィンパーティー

さんく‐せ.手配

魔ほうの愛華が出演しました

コピー ~ NEC_0682



この日

マネージャーとして愛華ちゃんに付いた

ぴろ朝1の仕事は・・・

NEC_0660.jpg

卵を買う・・・


仕事先のコンビンニ

生ものを買うのって

何か変な気分


愛華ちゃんの魔法に必要な材料だったのです



会場、ステージのバックパネル

カラフルでとても可愛い絵が・・・


実は、この方のデザイン

NEC_0658.jpg

浜松出身のデザイナーさん

ステージの雰囲気をとても盛り上げていました



そのステージでマジック・・・

いや、魔ほうを披露する愛華ちゃん

NEC_0671.jpg

「みんな、愛華と一緒に前ならえ」・・・



この前の浜名湖では見られなかった

Sキャラ愛華も登場

NEC_0694.jpg

Mパパさんをムチでピシッピシッ


そして

司会者さんく‐せ.手配

コピー ~ NEC_0696

細田阿也ちゃん


今日もカワユス


生愛華生阿也ちゃんが見られて

この仕事の役得部分を満喫



そして

こんなショットも撮影成功


明日につ・づ・く・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
