浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


「マロン陵」ものまねライブ♪♪

10月30日

なゆた・浜北 10周年祭



ものまね職人(今日は職人にしてみました)

マロン陵さんの

爆笑ものまねライブ

NEC_0783.jpg
は小林旭さんになっているマロン陵さん)


2ステージ目

あいにく、お天気は・・・


それでもマロン陵さん

屋根のあるステージをとびだして

お客様の近くでパフォーマンス 

NEC_0782.jpg
(北島三郎になっているマロン陵さん

鈴木雅之さんの歌マネもめっちゃ良かったし

和田アキ子さんのマネはnonnonさん絶賛 

1ステージを見た人の為に

ネタも変えてくれています


そして

ライブラストはこの方

NEC_0784.jpg

西城秀樹さん


最後は会場皆

NEC_0788.jpg

Y~M~C~A~ 


会場のお客さん皆が笑顔になる

本当に楽しいステージでした



そして

イベントフィナーレのお餅投げ・お菓子まきにも参戦してくれた

マロン陵さん

NEC_0792.jpg

哀川翔さんになって登場のマロン陵さん


NEC_0793.jpg
(やった 哀川翔さんとの2ショットゲット(笑))



お餅投げ&お菓子まきは初めてらしく

NEC_0794.jpg

初め、珍しそうに様子を探っていたマロン陵さんでしたが・・・

NEC_0796.jpg

途中からは、子供みたいに、夢中になって

NEC_0797.jpg
(マネージャーNさんもちょこっと写っていますね)

お餅を投げまくるマロン陵さんでした


マロン陵さん、マネージャーのNさんも

本当に良い方でした


一緒にお仕事ができて良かったです


明日はマロン陵さんものまね教室の先生だそうで

マロン陵さんが先生なら良いな~と思いました


最後に1ステージ目を見られなかったぴろの為に

1ステージにしか登場しなかった

美空ひばりさんのシールをくださいました

20111031232145118_0001.jpg

アラッ よく見ると・・・

美空りはびり・・・(笑)


マロン陵さん

楽しいステージをありがとうございました


また、お仕事呼べる様にガンバリマス


ということ

皆さん、爆笑ものまねステージのご用命

お待ちしています

さんく-せ.です





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
