浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


バルーン王子「アキ」☆

ぴろです

皆さん 今日までハロウィンって知っていますか?

野相悠さんのラジオで言っていました

受け売りです


ハロウィン最後の日

ハロウィンパーティーのリポートです


10月23日

アクトシティのハロウィンパーティー


バルーン王子の「アキ」君を手配しました


朝1 大阪から駆けつけてくれたアキ

バルーンの飾りつけをチェックしていた

「家泉あづさ」さんと会うことができました

コピー ~ NEC_0710
アキ君と家泉さんの2ショット)

こちらが家泉さんの作品です

コピー ~ NEC_0711

があって、楽しくて、可愛くてステキな作品

全てバルーンで出来ているのですからスゴイ

浜松出身で世界的に有名なバルーンアーティストさんです


そして早速ステージチェック

音響さんとも打合せ

コピー ~ NEC_0714

そんな姿もステキな王子

ステージが楽しみです


この日は ナント 

朝、ゲリラ雨がありました

NEC_0712.jpg

嵐の様なスコールに一瞬心配しましたが

NEC_0713.jpg

直ぐにあがりました



そして

あっという間
にステージ時間


司会の阿也ちゃんの紹介で

バルーン王子「アキ」の登場

NEC_0715.jpg

アキ君が王子と言われる所以は

ステージを見ていただいてこそ

納得がいくというもの

NEC_0725.jpg

まだ見たことのない方は是非


ということ

ステージの写真をいっぱいアップしたいところですが・・・

コピー ~ NEC_0732

スピードがありすぎて

うまく写せない・・・


やっぱり

生のステージ

見ていただくのが

一番ですね

NEC_0719.jpg

今回はこの様な仮面のショーもあり・・・

明日につ・づ・く・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
