浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



バルーン王子「アキ」☆☆

10月23日

アクトシティで行われたハロウィンパーティー

バルーン王子「アキ」君のショーがありました


バルーン王子「アキ」君の素晴らしいショー

スタッフで「微笑み王子のY君」も夢中で写真を撮っています(笑)

NEC_0724.jpg




ショーの後は写真撮影会


司会の阿也ちゃんと阿也ちゃんのご友人のお嬢さん

NEC_0733.jpg

偶然、ファミリーで見に来てくれた様です


すっかりお姉さんに成長したnonちゃんと

NEC_0743.jpg

小さい王子はゴキゲンナナメ


司会練習生ASAMIちゃんと

NEC_0744.jpg

司会を見学に来たのにすっかり王子のファンになってしまいました


アクトシティのスタッフさんとも一緒に

NEC_0750.jpg

アクトの皆さんもアキ君のショーにとても感動された様です

NEC_0751.jpg

またアクトの催しに呼んでくださいNE


スタッフも入って皆でイエ~イ

DSC_9868.jpg

NEC_0747.jpg

DSC_9869.jpg

NEC_0748.jpg

NEC_0749.jpg

DSC_9870.jpg

楽しい撮影会になりました


さて、すっかり皆の人気者

バルーン王子「アキ」君ですが

今日から始まった

大道芸ワールドカップ in 静岡

出演されているはずです


是非、気になった皆さん、探しに行ってみてください


また、王子のご用命はさんく-せ.まで


明日は浜松にいるよ~という皆さんは

明日はイオン浜松市野ショッピングセンター

クリスマス点灯式です


阿也ちゃん司会で11:30~

是非、リニューアルしたイオン市野シンフォニーコートへGO!



コメント

明るい感じでいいてすね!
好運は、明るいのが好き!

もりりんさん♪
ありがとうございます☆
幸運いっぱい来て欲しいです(笑)
さんく・せは楽しいことキレイなものが大好き
だから楽しくてイケメンな王子が大好きなのです♪
また、イケメンだけでなく、アキ君のバルーンのテクニック&早業をもりりんさんにも見ていただきたいです(゜_゜)(。_。)
感動されること間違いありません!
バルーンをあなどれません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
