浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ふれあい広場♪

11月3日文化の日

祝日・・またこの日は晴れの特異日ということもあり

各地で様々なイベントが行われました


浜名湖ガーデンパークでは

西区ふれあい広場が開催されました

2011110309380000.jpg

朝はあいにくの曇り空

ちょっとひんやりして肌寒かったのですが

出展ブースの準備は着々と進み、早くから多くの方で賑わっていました

コピー ~ NEC_0141

さんく-せ.からは

野相悠ちゃん ステージイベントの司会を担当

2011110309300000.jpg

2011110309300001.jpg

2011110309290000.jpg

オカリナの演奏や地元保育園のバーチングバンド

マジック&バルーンショー
など楽しいステージが繰り広げられました

コピー ~ NEC_0140

ラストは豪華賞品が当たる大抽選会

コピー ~ NEC_0139

大いに盛り上がったそうです

このような地域のふれあいイベントは

心がほっかほかになりますね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
