浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



クリスマスツリー点灯式✩

11月4日(金)

イオン浜松市野ショッピングセンター

クリスマス点灯式が行われました

201111041158000.jpg
(点灯されたクリスマスツリーの前で阿也ちゃんカワイイ


点灯式には幼稚園児が沢山参加してくれたのですが

コピー ~ 201111041144001

その中にこの方のお子さんもいた様です・・・

201111041152000.jpg

オークラアクトシティホテル浜松でお世話になりますNさん

二人のお嬢さんのパパさんなんですね~


点灯式は細田阿也ちゃんの司会でスムーズに進みました

201111041148000.jpg
(司会の阿也ちゃんを見守るスタッフの微笑み王子Y君



ここからは阿也ちゃんフリークの為にサービスショット


園児たちが飾り付けをしてくれたツリー

コピー ~ 201111041159000


ツリーの前でイオン浜松市野店Sさんと

コピー ~ 201111041200000


最後はスタッフで微笑み王子Y君と(笑)

コピー ~ NEC_0860



阿也ちゃんには、11月6日(日)にも

イオン浜松市野ショッピングセンターで司会をしていただきました


わたしたちさんく-せ.スタッフが行けずに申し訳なかったのですが

阿也ちゃんのブログにご報告があるので

チェケラ

http://ameblo.jp/aya060120/




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
