浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


オカリナコンサート♫

今週もたくさんイベントが行われました

時系列順?にご紹介


はじめに

11月3日(木)

イオン浜松市野ショッピングセンター

山城奈奈子(やましろななこ)さんのオカリナコンサート

NEC_0864.jpg


山城奈奈子さんは、

オカリナ奏者&フルート奏者で指導家ということで

ご自身の演奏活動の他に

静岡県西部を中心

多くのアマチュアのオカリナ・アンサンブル

育成や指導にあたっている方です

NEC_0865.jpg
(「これは日本に二つしかないオカリナです」と説明する奈奈子さん)


優しい雰囲気

とっても笑顔がキュートな方です


またCD「奈奈子&祐子 Ocarina Duo」

を出版していらっしゃいますが

NEC_0868.jpg

その祐子さんとのデュオもご披露くださいました

NEC_0870.jpg

祐子さんもとっても優しくて可愛らしい方

NEC_0869.jpg

オカリナ奏者さんって可愛い方が多いのかしらん


可愛いといえば・・・

こんな可愛いコたち

NEC_0871.jpg

1部と2部の間

ぴろのところに遊びに来てくれました

藤枝から?遊びに来たみたいですよ


久々にオカリナの生音聴きましたが

本当にキレイな音色で心癒されました


最後に奈奈子さん

NEC_0877.jpg

お母様との2ショットゲット

お母様は演歌の作詞家でいらっしゃるそうです


キュートな笑顔はお母様譲りですね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
