浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ゴマソムリエのスーパープラス思考☆

今日はぴろの本社ライフから


一昨日、11月9日

大阪のリーガロイヤルホテルで行われた

セミナーに参加してきました


講演者

ゴマソムリエの深堀勝謙(ふかほりかつのり)さん

コピー ~ 201111092008000


講演のタイトル

「ゴマソムリエのスーパープラス思考」
~人を幸せにするには1%でも自分にマイナス思考があっては成し得ない~



深堀さんは
以前からのangeさんのご友人

ぴろ初めてお会いすることができ
しかも講演までお聴きすることができ、感激でした


タイトル通り
前向きで笑顔になれ、パワーまでいただける講演でした

「ゴマで世界平和を」の言葉を実現する為に
日夜、笑顔で邁進される深堀さん
本当に素晴らしい方だなと感動でした


今後、是非、浜松でも講演をしていただけるよう
皆様、講演依頼お待ちしています


講演はナント お土産付き

201111092250000.jpg

ゴマソムリエということで
ゴマを使った洋菓子
美味しく
いただきました


講演には
この方も一緒にいきました

__.jpg

食福亭味革のイケメン社長
錦昭光(にしきあきみつ)さん

実は錦社長、深堀さんとコラボして

motsunabe01_11.jpg

既に「ぷるるん胡麻もつ鍋」を開発し、商品化しているのです

また改めてご紹介させていただきますが
ぴろも過去に何度か試食会にも参加させていただきました
(本社ブログではangeさんが何度かアップされていますね)


さて、講演後には
飽くなき食への探究心を持った
錦さんangeさんがそろっているわけですから

こんなところへ・・・

201111092112000.jpg

「土山人」というおそば屋さんのすだちそば

こちらは、一目見て感動
そして、食してまた感動
こちらも本当に美味しくいただきました

201111092151000.jpg
(新しくできた朝日放送の直ぐ近くにあります)


お腹も心もいっぱいに満たされた夜でした

さあ、あっという間に週末ですNE
今週末も笑顔で頑張りましょう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
