浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


はまきた産業祭☆

11月5・6日
浜北グリーンアリーナ

はまきた産業祭2011が行われました

NEC_0866.jpg


11月5日
さんく-せ.浜松オフィス
お手伝いさせていただきましたので

リポートします

NEC_0861.jpg
(司会者や講演講師の手配、DやADとしての動きのお手伝いなど)


10:00 オープニングセレモニー

NEC_0865.jpg

総合司会さんく-せ.原田靖子さん
(ちなみに靖子ぴゃん、今日が誕生日です「おめでと~」)


11:45~ 講演会の講師も手配させていただきました

講師は高塚苑美(たかつかそのみ)さん

2011110512130000.jpg


講演内容は「被災地から学んだ人間力」


NEC_0867.jpg


日本で一番イタ車を売った
トップセールスウーマンの苑美
さんが

現在、東日本大震災をうけ
被災地に車を送る活動を行っている

現地に何度も足を運んだ苑美さんだから語られる話
涙ながらに語る苑美さんの講演
会場全体が聞き入っていました

講演後「自分も何か被災地に活動を・・・」
声を掛けてきてくださった方もいらっしゃいました


そして、講演の後は昼食
実はこちらも半分お仕事なのです

地産池消の一環として、はまきたも力を入れています
こちらのお弁当
NEC_0869.jpg
はまきたの黒豚やはまきたで取れたお米や野菜・果物が使われています

はまきたの名産品などを使ったお弁当の開発について
意見を出し合いながらの昼食シンポジウムでした


この後、ぴろは次の仕事の会場へ・・・
その様子はまた後日・・・


総合司会の原田さんも最後まで素晴らしい司会やリポートをしてくれて
はまきた産業祭2011
昨年より、賑わいをみせ、大成功に幕を閉じた様です


関わった全ての皆様
本当にありがとうございました
心から感謝いたします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
