浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ブライダルリポート♪

今日は少し前になりますが

オークラアクトシティホテル浜松

担当させていただいた婚礼のご紹介です

10月29日に司会を担当させていただいた新郎新婦はこちら

コピー ~ NEC_0776

二人とも和装姿がステキでしょう

新婦が初めて新郎を見たとき

「仏様の様な人だ~」と思ったそうですが

本当に優しそうな新郎さんの笑顔


そして新婦さんキレイですね~

コピー ~ NEC_0777

和装姿とてもステキでしたので思わず色んなショットを撮らせていただきました

コピー ~ NEC_0778


この日は、ご友人や姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんからピアノ演奏の披露がありました

NEC_0775.jpg

楽しいラップでのお祝いもあるなど・・・

と~っても楽しい、笑顔あふれる披露宴でした
GOOD JOB

二人は同じ職場の上司と部下ということで

仕事場の皆さんからもとても暖かく祝福されていました

NEC_0779.jpg
(豪華な平安の間での披露宴)


KOUJIさんNATSUYOさん

ご結婚本当におめでとうございます

お二人の末永いお幸せをお祈りしています

NEC_0768.jpg
(受付にはハワイ挙式のアルバムが…愛犬モカさんの写真も)


お互いを想い合う二人のこのケーキの様な甘~い雰囲気に

NEC_0773.jpg

こちらもとろけてしまいそうでしたよ

仲が良くてとってもステキなお二人です


ご紹介させていただいてありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
