浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



頑張っぺ福島コンサート♪

11月16日

帝国ホテル大阪

201111161541000.jpg
(一番手前が帝国ホテル)


帝国ホテルさんと取引のある業社さんで作っている

桜花会という会の納会が開かれました


そのなかで

東日本大震災復興応援「頑張っぺ福島コンサート」

行われました


コンサートをしていただいたミュージシャン

aveさん

コピー ~ NEC_0926

福島で生まれ、福島で育ち、福島で音楽活動を続けるシンガーソングライター

福島の歌うたいである
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ave20xxx


準備中の会場に入ると

ステージ頭上にとても大きな看板がかかげられていて

コピー ~ NEC_0932

その大きさに驚く私たち
(250名集客)


予想以上の規模の大きさに驚きながら

ステージでリハを始めるaveさん

コピー ~ NEC_0930


この桜花会の納会

毎年、このシーズンに行われていて

今までも何度か余興のご提案をさせていただいてきました


今回は東日本大震災の復興を応援できる様な会にしたい…

という主催者のご要望

コピー ~ NEC_0931


被災地のひとつである福島には

弊社が運営をしていたアナウンスアカデミー大阪(現在アクトアカデミー芦屋)

出身の三吉梨香ちゃんが

ふくしまFMのパーソナリティーをしているではないか
http://www.fmf.co.jp/ana/index.html

梨香ちゃんのブログでも今回の件ご紹介いただいています
http://www.fmf.co.jp/blog/rika-diary/

と、直ぐに連絡をし相談すると

aveさんという素晴らしいミュージシャンをご紹介くださいました

コピー ~ NEC_0929


9月11日に大阪で行われたaveさんライブを拝見し

aveさんの心のこもった楽曲や歌声、ライブの素晴らしさを確認

自信を持って企画をご提案→今回の開催となりました


梨香ちゃんにはステキな方をご紹介いただき本当に感謝です


さて、リハーサルを済ませいよいよ本番です

コピー ~ NEC_0935

ステージに躍り出るaveさん・・・

つ・づ・く・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
