浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



頑張っぺ福島コンサート♪♪

11月16日
帝国ホテル大阪
で行われた

aveさんの「頑張っぺ福島コンサート」


aveさんが音楽を始めるきっかけのひとつととなった

玉置浩二さんの曲「田園」でスタート

201111161942000.jpg


会場を引きで撮ってみると・・・

コピー ~ NEC_0939

スゴイでしょ

250名の方aveさんに集中

aveさんの歌声はその期待を裏切りません

MCでは、曲を作った経緯を織り交ぜながら

オリジナル曲も披露

コピー ~ NEC_0938

復興応援ソング

「福の歌~頑張っぺヴァージョン~」には

阪神大震災を乗り越えた人たちに対する歌詞も

全員が微動だにせずaveさんの歌に聴き入りました

最後は

「上を向いて歩こう」を全員で大合唱

盛況のうちにコンサートは幕を閉じました


会の終わりの役員さんのご挨拶では

aveさんの歌に心から感動しウルウルしてしまった・・・

そして、改めて頑張って

これからも益々、被災地を支えていける様に

と、力強い言葉をいただきました


帝国ホテル大阪の皆様からも好評価で

aveさん、心から感謝されていました


今回のさんく-せ.担当者の小椋さんも

コンサート大成功にニッコニコです

コピー ~ NEC_0945


ぴろも一緒に撮っていただきました

コピー ~ NEC_0943
コピー ~ NEC_0944


aveさん本当にありがとうございました


aveさんの素晴らしい歌声、楽曲

今後も一人でも多くの方に聴いていただける様に

私たちも頑張ります


皆様、ご用命お待ちしていますm(__)m

また、aveさんのミニアルバム
20111124131912737_0001.jpg
に、今回演奏していただいたオリジナル曲が全て入っています



そして、aveさんをご紹介いただいた

ふくしまFMパーソナリティーの三吉梨香ちゃん

本当にありがとう 


絶対、一緒にお食事しましょうNE

会える日を楽しみにしています


福島はもうかなり寒いと思います

お体を大切


このあとはaveさんのおまけショットでおたのしみください

NEC_0924.jpg
NEC_0925.jpg
コピー ~ NEC_0936





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
