浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ブライダルリポート♪追記

12月1日にアップしたブライダルリポートに追記

新郎新婦お気に入りのゆるキャラ

出世大名「家康くん」


お二人がお客様のお見送りでお配りしたプチギフト

201111142250000.jpg

家康くんの手焼煎餅


優しい新婦さん、司会者が紹介に困らない様に

家康くんのパンフを添えてくださいました

201111150037000.jpg

201111150037001.jpg

優しく愛嬌のある顔に癒されますね~



家康くんこんなところにも

20111204220554441_0001.jpg

フリーペーパー「エコノワ」の表紙


家康くん大活躍ですね


今日はゆるキャラにちなんで、ゆるい内容でごめんなさい


この週末もイベントや婚礼のお仕事をいただきましたので

また改めてリポートさせていただきます


また、まだアップできていないリポートも多数ありますので追って・・・


明日はFM Haro! 11:30~ 弊社「原田靖子」ぴゃんがパーソナリティー

201008101330000.jpg


夕方 16:30~の番組は「野相悠」ちゃんがパーソナリティーですね

201008101421000.jpg
(後方中央が野相悠ちゃん)

皆さん、是非、聞いて癒されてくださいNE



そして、明日は浜松オフィス司会者養成講座もあります

また、できる限りリポートしていきま~す




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
