浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ブライダルレッスン☆

今日は、本社のブライダルレッスンでした


レッスンは9時で終了なのに

10時過ぎまで熱心に色んな質問をしてくれた

KちゃんとSちゃん

コピー ~ NEC_1105

二人ともデビューが楽しみなコたちです

本当にさんく‐せ.

司会者さんだけでなくレッスン生も皆、カワイイ・キレイ


皆さん、デビューを楽しみにしていてくださいNE



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました☆

昨日のレッスンありがとうございました♪
初めての事ばかりで、たくさんたくさんお勉強させていただきました☆

毎回、司会者としても、女性としても、ためになる事をいっぱい教えてもらえるので、次回のレッスンもすごく楽しみですヽ(^。^)ノ
来週もよろしくお願いします♪

Sちゃん♪レッスンお疲れさまでしたo(^-^)o
熱心に勉強してくださって嬉しいです
司会者デビュー楽しみにしていますので、今後も一緒に頑張りましょう
コメントありがとう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
