浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



京都ツアー2

12月15日 京都ツアー

澤正さんに続いて行ったのは

「BOX」

コピー ~ NEC_1121

の美女は水口美希ちゃん カワイイ~

弊社アカデミーの出身

現在NHK京都のキャスター・リポーターとして活躍中


「BOX」のお店はお茶もいただけるカフェでもあるのですが

実際は自転車を使ったイベント装置をあつかっていらっしゃいます

弊社のイベントでコラボできれば…と企んでいます


カフェでは世界一辛いジンジャエールをいただいてみました
(美希ちゃんの斜め前にあるのがそう

美味しいのですが、後で少し喉にくる感じです

興味のあるかたは是非お試しあれ



京都の旅、最後に伺ったのは

このブログでも以前セミナー講師でご紹介した

ゴマソムリエの深堀さんの店

コピー ~ NEC_1125

ゴマソムリエの正装で迎えてくださった深堀さん
(美女との2ショットで笑顔もより一層輝いています


お忙しい中、美味しいゴマのご紹介をしてくださいました

そして、手づくり杵つきゴマの実演も・・・

コピー ~ NEC_1123

ただでさえ美味しいゴマが、擦るのではなく

杵つきにすることによって

フワフワでさらに美味しくなり、風味も長持ちするそうです

コピー ~ NEC_1124

杵で丁寧についたゴマを優しく混ぜる深堀さん


美味しいゴマを試食させていただき感動する美希ちゃんと

コピー ~ NEC_1126


深堀さん

TV番組の「おしゃれイズム」の宮澤りえさんの回に出演

NEC_1127.jpg

ナント りえちゃんと深堀さんの2ショット映像

その月の日テレの視聴率5位で20%超えたとか

さすが深堀さん


と、楽しい楽しい京都ツアー

美希ちゃんと久々にゆっくり会えたのも嬉しかったなぁ~


今後は、お仕事に繋がっていくようにガンバリマス


皆様、お仕事お待ちしております



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
