浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ラヴィマーナ神戸☆

12月12日(月)

ラヴィマーナ神戸クリスマスパーティー(業者会)に参加させていただきました

コピー ~ NEC_1098

スタッフの皆さんが自ら色んな役で楽しませてくださいました

コピー ~ 2011121219410000

司会者のAYAちゃんも参加してくれました

本社のAYAちゃんもカワイイ(AYAちゃんは皆カワイイのかな

コピー ~ NEC_1099

ビンゴで万歩計ゲットしたAYAちゃん(笑顔もカワイイ


ロビーの大きなツリーの前で

コピー ~ NEC_1102


こちらのAYAちゃんが撮って送ってくれました

コピー ~ 2011121219310000
AYAちゃんありがとう

もちろんお料理も美味しかったです

201112121845000.jpg
野菜畑の様なカワイイサラダ(野菜スティック)

201112121826000.jpg
パイ包みや高級食材が使われたお料理も多数

NEC_1100.jpg
デザート・スイーツもたっぷり

スタッフの皆さんの暖かい対応

美味しいお料理

楽しいゲーム

大満足のクリスマスパーティーでした


お腹も心もいっぱい 幸せ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
