浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



クリパーお手伝い♪♪

皆様メリークリスマス

NEC_0065.jpg
(数年前のオークラアクトシティホテル浜松ロビー

楽しいクリスマスを過ごされていますか?

今日も本社からアップ

本社のある芦屋は空気が冷たくてめちゃめちゃ寒いです

皆様、カゼなどひかれぬよう暖かくなさってくださいね


では、前回のつづきです

12月20日(火)

天王寺都ホテルで企業さんのクリパーお手伝い

若手社員さんのカップリングパーティーということで

男女20人ずつの社員さんが出席

パーティーがスタート

コピー ~ NEC_1127

ジャズトリオの演奏で迎賓です


初めて会う社員の方も大勢いらっしゃるということで

チーム対抗のクイズや楽しいゲームを用意します

鴛海さんの楽しい司会で盛り上がります

コピー ~ NEC_1135

席替えもして、参加者全員が顔を合わせられる様に設定

鴛海さんが考えた借り物競争が1番盛り上がりました

コピー ~ NEC_1136

男女ペアになり、例えば

「ものまねが得意なAB型の男性」

「赤い○○を身につけた笑顔のステキな女性」


などに該当する人を会場内から見つけるというもの


得点の集計をしている間に

コピー ~ NEC_1138


ジャズトリオのミニコンサートでお楽しみいただき・・・

NEC_1141.jpg


その間にナント鴛海さんはクリスマスツリーに変身

コピー ~ NEC_1140

変身した鴛海さんを撮影にくるお客さんたちでまた盛り上がり

NEC_1139.jpg

パティーは終盤

参加者全員に順位ごとのステキなプレゼント

NEC_1142.jpg
(とても豪華なプレゼントが用意されていましたよ


最後の主催者からのご挨拶では

コピー ~ NEC_1143

とても楽しい会になり大成功

次回は自分も主催者では無く参加者になりたい・・・という

最高の褒め言葉をいただきました


パーティー・イベントの企画・運営・出演者手配など

全てさんく-せ.にお任せください


お仕事依頼お待ちしています

心をこめてプロデュースいたします




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
