浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


企業忘年会✩

昨日、本社から浜松に移動

滋賀県が雪で真っ白でした

新幹線の車内から見た伊吹山

201112271434000.jpg

寒いはずですよね~

でも、浜松駅のホームに降りた瞬間

関西より浜松の方が少し寒さが柔らかいのかな…という感じがしました


さて、今日はオークラアクトシティホテル浜松

企業さんの忘年会があり、司会者を手配しました

047.jpg

K-MIX(FM静岡)でもお馴染みの神谷幸恵(かみやゆきえ)さんです


平安全スパンの大きな会場でのご宴会

201112281230000.jpg
(準備中の会場)

神谷さんが明るく楽しく仕切ってくれました

弊社での今年最後のお仕事でした

神谷さんおつかれさまでした

ありがとうございました



そして、アクトプラザのロビーでこんな方に会ってしまいました

コピー ~ NEC_1171

まる子ちゃん

アクト6階でちびまる子ちゃん展をやっている様で・・・

着ぐるみとわかっていても

会えると気持ちがあがるのはなぜだろう・・・


明日の夜も、オークラアクトシティホテル浜松さんで

企業忘年会のお手伝いです

またご報告します



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
