浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


今年も1年ありがとうございました☆

皆様、今年も1年、本当にありがとございました


今年は浜松オフィス

新しくお仕事をご一緒させていただいたところが多くありました


そのひとつが浜松ケーブルテレビさん


明日の夜、年越し番組には、我らが

T山M美ちゃんこと、蔦山愛美ちゃんがリポーターとして出演

コピー ~ PCS00047

見られる皆さんは是非ご覧ください


M美ちゃんにとってもテレビのお仕事は初

リポートの様子をこのブログにもリポートしてもらわないと

年末年始の番組については

明日、nonnonさんがアップしてくれる予定


私ぴろ

お正月の帝国イベント準備の為に今、本社に到着
(さんく-せ.は年中無休です)

お正月三が日は帝国イベント板付きで、事務所には入らない為

年明けのブログアップは1月4日以降になりそうです


今年はFBにも繋がったので、もし、FBで報告できたら・・・

FBからこのブログをご覧いただいていた皆様も

本当にありがとうございます


益々、色んな活動報告ができる様に来年も頑張ります


皆様、来年も宜しくお願いします



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

ぴろさん、今年も大変お世話になりました。
お正月もお仕事なんですね。
龍の様に、来年のさんく-せ.の運気がグっと上がりますよう!
心からお祈り申しあげます。
ありがとうございます。

もりりんさん♪
こちらこそ、今年一年も大変お世話になり、本当にありがとうございますm(__)m
そして、このブログにもいつもコメントいただきましてありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、今年も何とか年を越せそうです
もりりんさんをはじめ、皆様のおかげと心から感謝いたします
今年は本社の仕事も手伝わせていただき、来年は新事業にも取り組み、更に羽ばたいていければと希望に燃えています
来年も是非宜しくお願いしますm(__)m

私は明日の帝国イベントに向けて帰宅中ですが、現在、本社スタッフで帝国ホテルに搬入作業をしている者もいます
元旦から新年初仕事に携われることに感謝し、精一杯頑張ります


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
