浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



さんく‐せ.お正月♪

さんく‐せ.本社のお正月は昨日ご紹介した様に

帝国ホテル大阪のイベントで忙しく過ぎていくのですが

コピー ~ NEC_1189
(大宴会場では食事やビンゴ大会で盛り上がる)


1月1日の朝、キラーさんのご自宅

しっかりお正月を満喫させていただきました
(それから帝国イベントお手伝いにGO!)


お節料理
201201011007000.jpg
(オークラのお節とキラーさん手作りのお節)

お雑煮
コピー ~ NEC_1183
(めっちゃ美味しかったです)

そして仕上げはMaiちゃんがお茶をたててくれました
コピー ~ NEC_1184
(右手、箸袋には一人ひとり手書きの名前が



そして、このお正月、さんく‐せ.にとって大きなニュース

本社にMAYUMIちゃんという新メンバーが加わることです

コピー ~ 201201021754001
(左手晴れ着姿のangeさんカワイイ、右手さんく‐せ.新星MAYUMIちゃん@うまい屋)


新メンバーが加わり、今年は龍の様にさらに飛躍できる様

さんく‐せ.スタッフ一同、精一杯頑張ります


皆様、今年も何卒宜しくお願いしますm(__)m



以下、お正月写真館でお楽しみください

相変わらず美味しかったうまい屋のたこ焼き
コピー ~ 201201021754000

とても賑わった帝国イベント
コピー ~ NEC_1190
(宴会場ステージでは芸人さんたちのショーも)

縁日広場
コピー ~ NEC_1193

記念撮影コーナーもあり
コピー ~ NEC_1195

イベント会場から1Fザ・パークを見下ろす
コピー ~ NEC_1188
(帝国1Fラウンジ・・・ここでも生演奏が


そして、昨日1月4日は帝国ホテル新春賀詞交換会がありました

参加後、帝国2F「フライングトマトカフェ」

噂に聞いていてず~っと食べてみたかった念願のパンケーキをいただきました
コピー ~ NEC_1196

パンケーキは帝国ホテルが発祥だそうで
コピー ~ NEC_1197

ふわっふわのパンケーキに大大大満足でした



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
