浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



浜松ケーブルテレビ☆✩

年末に浜松ケーブルテレビのご紹介をしましたが

今日、年明け1本目のケーブルテレビ関係のお仕事がありました

「Safty 1st 安全が一番」という番組のスタジオ収録

コピー ~ NEC_0009

キャスター&リポーターは野相悠(のあいはるか)ちゃん

今日、収録された分の放送は今月16~31日とのこと

是非、皆さん、ご覧下さい


さて、お正月休みが明けて

通常営業に戻っているところも多いと思いますが

世間は明日からまた3連休の様ですね~

また、この3連休に成人式がある地域も多いのではないでしょうか?


我らがさんく-せ.にも成人式を迎える方がいます

さんく-せ.アイドルU

コピー ~ NEC_1156

先月20才になったばかりのホヤホヤの成人です
(ぴろが入社したときには3才になる手前だったのに…)

写真は、先月行われたU君の誕生会

コピー ~ NEC_1147

芦屋のご近所にあるイタリアンレストラン「バラッカ」で行われました

コピー ~ NEC_1146
angeさんとU君の2ショット)

U君のリクエストでのバラッカの食事

コピー ~ NEC_1149
前菜も美味しいレストラン(人参のマリネが絶品

コピー ~ NEC_1148
当日仕入れたこんな大きな貝料理

コピー ~ NEC_1150
イタ飯ということでピッツアマルガリータ

コピー ~ NEC_1152
パスタ

コピー ~ NEC_1151
イカスミのリゾット(皆でお歯黒状態

コピー ~ NEC_1153
ピザほどの大きさがあるカツレツ

NEC_1155.jpg
デザートのスイーツにはキャンドルが灯されて登場

U君の20才の誕生日をお祝いしました

U君おめでとう

この連休に成人式を迎える皆さんもおめでとう


この3連休から、婚礼もボチボチスタートです

またご報告します





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
