浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラアクトシティホテル浜松♪

今日、1月7日(土)

オークラアクトシティホテル浜松

披露宴がありました

司会は細田阿也(ほそだあや)ちゃん

コピー ~ NEC_1186

阿也ちゃん今年もカワイイ

スタッフとしっかり打合せ

コピー ~ NEC_1185

今日はバタバタしていてあまり写真が撮れませんでしたが

NEC_1183.jpg

WDケーキのトップに二人の愛犬がのっていたので撮らせていただきました

スイーツでできたとは思えない素晴らしい出来でした



今日はアクトの外では出初式も行われていた様です


そして、ホテルロビーにはこんなポスター

201201071056000.jpg

そうなんです

2月19日(日)はオークラのウエディングフェアがあります

まだ、このブログで前回のリポートをちゃんとしてないのに・・・

20120107193359396_0001.jpg
20120107193359396_0002.jpg

ということで、また後ほど、改めて必ずご報告しますねm(__)m


ついでにオークラの宣伝

20120107193359396_0004.jpg

オークラ、今月はドラゴンフェア

20120107193359396_0003.jpg

いつもながら各レストラン美味しそうなお料理が並んでいます

また「愛妻の日ディナー」などステキな企画もありますね
(奥様のいらっしゃるダンナさん、頑張ってくださいね)

20120107193359396_0005.jpg


あっそういえば・・・

オークラとも、このブログとも全然関係ないことですが

明日のTVプログラム「はじめてのおつかい」

ぴろの出身地の森町でもロケが行われたらしい・・・

良かったら皆さん観てみてください


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
