浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


新春スペシャルショー

1月11日(水) グランドエクシブ浜名湖 で行われた華やかなイベント

『 橋幸夫 新春スペシャルショー 』

DSC_0119-1.jpg

この日のために用意された

和洋中スペシャルコースのお食事後

華やかな歌謡ショーが繰り広げられました。


DSC_0114.jpg

ディナーショーの醍醐味は、なんといってもステージがすぐ目の前ということ

そして途中、ステージを降りて全員と握手&今回は特別に・・・写真撮影OK

さらに各テーブルごとに写真撮影、その写真はお客様にプレゼント・・

まさにスペシャルなスペシャルショーなんです。

会場に飾られていたのは

テーマカラーである紫を基調にした装花

DSC_0116_20120114140745.jpg

華やかな華やかな 新春スペシャルショー

1部・2部ともに大盛り上がりでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
