浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


芦屋で語る☆

「乗り合いばなし」in 潮見


昨日、1月26日(木)

芦屋の潮見集会所で語りを披露させていただく機会がありました


控え室

コピー ~ NEC_1232

監修のキラーさんこと田渕あきら


下は出演メンバー(撮影しているぴろも出演しましたよ~ん

コピー ~ NEC_1231



キラーさんの紹介で1人ずつ順に語っていきます

コピー ~ NEC_1236
(写真、逆光で・・・ごめんなさい



西山牧(にしやままき)さんは兵庫の民話「松王丸」を語りました。

コピー ~ NEC_1235


木下和子(きのしたかずこ)さんは
「きつね女房」「子育てゆうれい」「ねずみのお経」の3作を語りました。

コピー ~ NEC_1240


山本幸司(やまもとこうじ)さんは
「大工の身投げ」と「盗人をなおす医者」の2作。

コピー ~ NEC_1237

みんな上手い


ぴろ芦屋の昔話「金光の夢」を語りました


無事終了し、今回お声掛けくださったさんく‐せ.スタッフ村岡さんのお母様

コピー ~ NEC_1241

とっても朗らかなお母様でお土産までいただいてしまいました

NEC_1242.jpg

昼食もいただいて


無事、任務を果たすことができました



乗り合いばなし

今年の本番は3月28日を予定しています


また、詳しく決まりましたらご紹介しますのでご期待下さい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
