浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



忙しい日々パート2♪

相変わらず忙しい日々を過ごしています

ぴろです

今日もここ2~3日を振り返ってみましょう


1月27日(金)

AAA!の個人レッスンが日中有り

夜は大阪で行われたイベントの異業種交流会

  本社、司会者の林田さんのご紹介で
コピー ~ 201201272056001
(司会台に立つ林田さん 良い声、良い司会で進行してくれました)

angeさんとMAYUMIちゃんとぴろの3人で行ってきました

コピー ~ 201201272043000

他己紹介ということで、初めてお会いした方を紹介したりされたり

コピー ~ 201201272058000

キラーさんに関わりのある方にお会いできるなど

とても収穫のあった会でした

また改めて詳しくご紹介します



そして、翌日、1月28日(土)

帝国ホテル大阪で1件婚礼打合せをして

201201281542000.jpg

浜松へ移動

201201281639000.jpg

雪のため、関ヶ原越えに4~5分遅れます

新幹線利用の方はご注意ください

そしてその夜は奥浜名湖である会合にお邪魔させていただきました

nonnonさんやピアニストの森山雪子さんも一緒に

美味しい三ヶ日牛などいただきました



そして今日、1月29日(日)

グランドエクシブ浜名湖のブライダルフェアです

コピー ~ NEC_1212

司会者の小熊なお子さん、蔦山愛美さんにお手伝いいただきました

コピー ~ 201201291431000

いつもお世話になるエクシブのスタッフさんと

コピー ~ 201201291426000

司会をしてくれた愛美ちゃん

明日はnonnonさんとラジオの日ですね


11:30~14:00

FM Haro! 76.1


良かったら皆さん、是非お聞きください


ぴろは明日は、京都…そして本社へ…また移動です




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
