浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



さんく-せ.新事業✩

以前からこのブログでもちょこちょこ触れていましたが

さんく-せ.の新事業について

この度、ホームページでもご紹介しています
http://www.cinq-c.com/

是非、一度、ご覧くださいm(__)m


どんな新事業かと言うと、「自分史DVD」の制作です
http://www.cinq-c.com/movie/index.html


ホームページでもご覧いただけるサンプルムービー「さんく-せ.物語」

ノーカット版DVDでご用意していますので

ご覧になりたい方は、是非、お声かけ下さい


DVDパッケージはこんな感じ

NEC_1216.jpg

「さんく-せ.物語」

創業者「田淵あきら」(写真右)と娘「杉本圭」(左)の親娘の物語でもあるのです

NEC_1217.jpg

今回はナレーションの一部を田淵あきらの孫二人が務めています

中を開くとこんな感じ

NEC_1218.jpg

パッケージの写真からもわかる様に

一流のカメラマンが参加していたり、制作スタッフも超一流だったり

ドキュメンタリー番組の様な出来栄えなのです


そして、さんく-せ.と言えば、やはり声の出演

たくさんの喋り手が所属してくれていますから

あなたのお好みの喋り手をナレーターに選ぶことができます


正直、婚礼件数が減っている昨今・・・

昨年は浜松も色んなイベントも中止になり

司会者の皆さんにとっては

司会業という職業に対しての将来に不安な日々が続いていると思います


司会に代わる、おしゃべりの仕事をひとつでも多く確保していきたい!」

喋りての皆さんにお仕事を

そんな想いもあり、取り組んだ新事業です


どうぞ、皆さん、作る作らないにかかわらず

興味のある方は、是非、一度、ご連絡ください


一度、サンプルムービーだけでもご覧下さい
http://www.cinq-c.com/movie/samplemovie.html


さんく-せ.の歴史

さんく-せ.のこのちょっと変わった名前の由来などもわかっちゃいますよ



皆さんのすてきな歴史の途中現在の記録

一流スタッフのプロデュースで映像に残してみませんか




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
