浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ウェディングレポート

ウェディングレポートです

春の陽射しが感じられた週末

爽やかな素敵なカップルが誕生しました

DSC_0286.jpg

司会は蔦山愛美さん

DSC_0283.jpg

披露宴後半にはお客様にはサプライズで・・・シンガー登場

新郎・・・踊る

DSC_0301.jpg

お客様も一緒に

DSC_0303.jpg

会場いっぱいに広がる笑顔・・・

DSC_0308.jpg

まさに一体となった会場・・盛り上がりました

シンガーも弊社で手配させていただきました

いずれも有名アーティストと共演経験のある実力派シンガーばかり

DSC_0289.jpg

素敵な素敵なお二人・・・どうぞお幸せに~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
