浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


オークラ共栄会後編♪

2月8日(水)

オークラアクトシティホテル浜松で行われた

福島の歌うたい ave (エイヴ)さんのトーク&ライヴ

コピー ~ NEC_1232

aveさんのちょっと切ない様な、泣き声?の様な・・・

それでいて暖かい歌声が心にしみてきます・・・

コピー ~ NEC_1235

今回は全編aveさんのオリジナル曲で・・・

トークも朴とつとしたおしゃべりで素直に心の中に入ってきます

歌詞をかみしめて、部下に聴かせたい…と思った方もいた様です

コピー ~ NEC_1236

最後は皆で手拍子で会場は一体になりました



そして

ライブの結びは、全員で「上を向いて歩こう」を大合唱

201202081846000.jpg

平出前々会長にソングリーダーとしてお手伝いいただき

NEC_1243.jpg

今回も感動の中、トーク&ライヴは終了いたしました


aveさん、今回のライブでは

2月15日 来週水曜日リリースの新曲2曲も歌っていただきました
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=DISCOGRAFY


手持ちのCD改めてサインもしていただきました
NEC_1251.jpg


さて、トーク&ライブの後は、オークラ共栄会懇親会

もちろんaveさんにも参加していただきました


さらに、明日につ・づ・く・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
