浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラ共栄会おまけ♪

2月8日(水)

オークラアクトシティホテル浜松で業者会の

オークラ共栄会が開かれました 

総会 → aveさんのトーク&ライブ → 懇親会が行われました

201202081759000.jpg

aveさんのトーク&ライブの盛り上がり・興奮が覚めないまま懇親会はスタート

aveさんの周りにはあっという間に感動・感激を伝える人集りができました


食事や飲み物をいただきながら楽しいひとときを過ごした後は

いよいよ恒例の抽選会

司会はnonnonさんこと原田靖子ぴゃん(写真中央)

NEC_1244.jpg

1等オークラアクトシティホテル浜松ディナー付きペア宿泊券は・・・

NEC_1247.jpg

3年前にオークラで婚礼を挙げたという男性が見事ゲット

奥様とご結婚3年後のオークラのディナー&ステイをお楽しみください


会が終了して、控え室で、aveさんと写真撮影

コピー ~ DSC_0324
コピー ~ DSC_0326

aveさん本当にありがとうございました

今回、皆さんから大絶賛をいただいた企画で

翌日には早速aveさんライブのオファもいただき嬉しい限りです

また是非、浜松に歌いに来てください


そして、今年の紅白出場お祈りしていますね
(本当にそうなったら簡単に呼べなくなっちゃいますね)

まずは来週リリースの新曲、一人でも多くの方に聴いていただけるよう

心からお祈りしています


aveさんを紹介してくださった

「ふくしまFM」のパーソナリティー三吉梨香ちゃん

本当にありがとう   

心から感謝です



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
