浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



神谷幸恵さん

先週行われたとある企業の合同新年会

総勢350名の盛大なパーティー

DSC_0313.jpg

豪華なお食事はもちろん

全員参加のゲーム大会や

コロッケの弟分としておなじみの

ものまねタレント“トニーヒロタ”さんのものまねショーなど

盛りだくさんの楽しいご宴会

司会はこの方

DSC_0310.jpg

KーMIXパーソナリティーおなじみ 神谷幸恵さん

何といっても魅力はこの笑顔

楽しく明るくゲーム大会も大盛り上がりでした



(株)さんくーせでは、
ご宴会や式典など・・・どんなイベントにもピッタリな
司会者&出演者をご提案します。
どうぞお気軽にお問い合わせください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
