浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


祝✩結婚

昨日、2月11日(土)

このブログでもときどき登場していました

司会者レッスン生のASAMIちゃんがご結婚されました

コピー ~ NEC_1258
(披露宴直前の二人・・・ボケボケでごめんなさい

笑顔がとってもステキな二人

人前結婚式から司会を担当させていただきました


昨日はお天気までも二人をお祝いしていました

NEC_1255.jpg

45Fの結婚式場も光がいっぱい差してとても気持ちが良かったです

コピー ~ NEC_1254
(何か良いでしょ

こちらは新郎の南アフリカ土産のキリンの置物

耳にご注目

二人の結婚指輪を収めるリングピローになってくれました

笑顔あふれる和やかな結婚式になりました


そして披露宴会場に向かうと会場入口に

コピー ~ NEC_1252

二人の似顔絵が描かれたウエルカムボード

新婦のご友人のお母様が描いてくださいました


二人の人柄で披露宴も本当に暖かい笑顔いっぱいの宴になりました


コピー ~ NEC_1262

ASAMIちゃん本当におめでとうございます

笑顔が輝くキュートな花嫁さんでしたね

いや~ ホント可愛かった

KENTAROUさんといつまでも仲良くNE



おまけ写真

披露宴が開いてからも写真撮影で盛り上がっていました

コピー ~ NEC_1259
ご友人と

コピー ~ NEC_1260
似顔絵のウエルカムボードと
(色打掛もとっても良く似合ってました

コピー ~ NEC_1261
お母様が似顔絵を描いてくれたご友人と

NEC_1256.jpg
結婚式が行われた45Fからの景色

NEC_1257.jpg
披露宴が始まる直前の会場・・・司会台から

201202121735000.jpg
お見送りプレゼントは二人の写真入の美味しいチョコレートでした


写真もいっぱいご紹介させていただいてありがとうございます

お二人の結婚式・披露宴の司会を担当させていただけたこと

心から感謝しています

これからも末永く宜しくお願いします

コピー ~ NEC_1253

明るい未来へ 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
