浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラWF♪

2月19日(日)11:00~18:30

オークラアクトシティホテル浜松ウエディングフェアです


ということで

今週は前回のウエディングフェアの様子をアップしていきますね~
(まだアップしてなかったんですよね~



今日は、司会者編

前回も今回もイベント司会者は全てさんく-せ.手配です


皆さんご存知 久保ちゃんこと久保ひとみさん
IMG_5829_20120213221536.jpg

エスパルスのスタジアムDJも務める鈴木克馬さん
IMG_0798_20120213221536.jpg


お二人とも最高の司会

前回のウエディングフェアも盛り上げてくれました


私も働きながらですので写真があまり撮れなかったのですが・・・

201107101138000.jpg
4F オペラの会場でウエディング演出ショー


コピー ~ 201107101428000
30Fアトリウムで黒人シンガーのゴスペルショー

201107101429000.jpg
201107101429001.jpg


コピー ~ NEC_0376
久保ちゃん裏導線で新郎新婦モデル役のS君&TOMOMIちゃんと


コピー ~ D1000722
克馬さん 4F司会者ブースで貴重な男性司会者2ショット青野さんと


201107101456000.jpg
控え室でモデルのMAYUMIちゃん黒人シンガーさんと

201107101459000.jpg
コピー ~ F1000622


本当にイベントを楽しく盛り上げてくれました


今回も久保さんと克馬さんの2人には

13:30~&15:30~ウエディング演出ショー

16:00~サプライズ抽選会


司会をお願いします


また、久保さんには

17:30~ 45F人前式の司会もお願いします


いずれも、どなたにもご覧いただける無料のイベントですので

是非、いらしてください

未婚のカップルでしたら、尚、良いのですが・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
