浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


オークラWF✩

2月19日(日)

オークラアクトシティホテル浜松ウエディングフェアでした

アップを待っていた皆さん お待たせしました

 速報です 

コピー ~ DSC_0395

 MAYUMIちゃん 可憐な花嫁です 



コピー ~ DSC_0396

 Jesse 美しいぃぃぃ 

 

コピー ~ NEC_1311

司会は克馬さんと久保ちゃん 今回もメチャメチャ盛り上げてくれました


コピー ~ NEC_1293

 ジュンイチ&Jesse 


コピー ~ NEC_1317

 ジュンイチ&MAYUMIちゃん 


コピー ~ DSC_0399

司会者ブース小熊ちゃんと克馬さん


コピー ~ NEC_1308

Jesseを撮影するangeさん


コピー ~ NEC_1306

出番を待つJesse


コピー ~ DSC_0380

こちらのドレスもラブリーなJesse


コピー ~ DSC_0400

最後は1Fロビーで皆、決めポーズ



ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました

お疲れ様でした


また皆さんから写真が送られてきましたら

改めてアップしますね~

まずは手元にある写真で取り急ぎアップでした






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
