浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


シュミレーション♪

この春から

エクシブ有馬離宮ではブライダル部門が動き出す…ということで

2月23日 先週の木曜日

初めての婚礼シュミレーションが行われ

我らさんく-せ.もお手伝いしてきました

NEC_1331.jpg

エクシブ有馬離宮はとてもラグジュアリーなホテル

結婚式はシビルウエディングということで

総支配人が司式を務めます

そのときにはぴろ司会をさせていただいたので写真が無く・・・
(angeさんが持っていたら後でもらってアップしてみますね)


コピー ~ NEC_1322

披露宴はお客さん役で出席です

コピー ~ NEC_1323

新郎役は社員さん、新婦役はプロのモデルさんでした

コピー ~ NEC_1325

今回は縦使い・・・縦長の会場設定でしたが

横使いが良いのか・・・というのも検討課題の様です

コピー ~ NEC_1326

シュミレーションですから・・・

お料理ののっていない器だけが運ばれてきます
(もう少し後にお料理も含めたシュミレーションがあるらしい…)

一応、フォークやナイフを使って食べるふりだけしました
(正直、ちょっと悲しいし・・・メッチャお腹空きました

NEC_1327.jpg

お客さんの役ですから

実際のお客さんの様に、色々、写真撮影にも動いてみました

NEC_1328.jpg

二人を取り囲むお客さん役の皆さんは

私と同じ業社やエクシブの社員の皆さん



照明さんが卓上操作・・・

ということで慣れるまで大変そうだな…という印象でした

NEC_1329.jpg


会場や披露宴の雰囲気もとてもラグジュアリー

とても素敵なブライダルになりそうです


エクシブ有馬離宮のブライダル

楽しみです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
