浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ちゃり天&どうまいまつり前編

今日、3月4日(日)奥浜名湖では

「浜松いなさIC」開設イベント

奥浜名湖「ちゃり天」「どうまいまつり」が行われました


お世話になるレンダー商会さんからのご依頼で

どうまいまつりのステージMCを派遣いたしました

司会はこの方

NEC_1393.jpg

蔦山愛美(つたやままなみ)ちゃん

この前の浜松シティマラソンではハーフに初参加して

2時間を切る好記録を出したアクティブガール



イベントは浜松市消防団ラッパ隊のファンファーレ

NEC_1379.jpg


いよいよスタートです

NEC_1380.jpg




イベントステージ出演者の中にはBMXライダー

NEC_1413.jpg


チームFLAT(フラット)の皆さん

NEC_1401.jpg


地元浜松が誇るライダー「スズキヨウスケ君」を中心に

NEC_1416.jpg


浜松市出身で現在名古屋在住ライダー「コバヤシリョウスケ君」

愛知県豊橋市からはライダー「サトウカズマ君」

そして11才のライダー「ソラ君」 


NEC_1403.jpg

皆さん素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました

NEC_1407.jpg

ソラ君BMX歴まだ2年ということでしたが

大人顔負けのパフォーマンスでしたよ~

NEC_1414.jpg

地元浜松、そして東海地方で活躍するライダーの皆に出逢えて良かった


さて、なぜまっ先にBMXライダーの皆さんを紹介したかというと

NEC_1410.jpg

さんく-せ.がお世話になる(弊社ホームページでもお馴染み)
http://www.cinq-c.com/staff/index.html

現在430(フォーサーティー)のライダー

田中光太郎さん、内野洋平さん、北山努さん、MCNOBさんらが

NEC_1409.jpg

ナント 今夜22時~TVプログラム

「EXILE魂」に出演するらしいのです

NEC_1408.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーキャーキャー

楽しみです

皆さんも良かったら是非観てくださいNE

今日は私も間に合うように家に帰るぞ


ということで

浜松いなさIC開設イベント

奥浜名湖「ちゃり天」&「どうまいまつり」のつづきは

ま・た・明・日・・・  




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
