浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ちゃり天&どうまいまつり後編

昨日、3月4日(日)

奥浜名湖の引佐運動広場では

浜松いなさIC開設記念イベント

ちゃり天&どうまいまつりが開催されました 


どうまいまつりメインステージ司会はこの方

NEC_1392.jpg

蔦山愛美(つたやままなみ)ちゃん 頼りになる音響のNさんと


メインステージでは昨日ご紹介したBMXショーの他に


「若宮太鼓」の皆さんによる和太鼓の演奏

NEC_1384.jpg



キッズダンスの出演・・・ヒップホップチーム「スリーパイン」

NEC_1388.jpg



ネクスコのキャンペーンガールとの絡みもありーの

NEC_1390.jpg



親子よさこいグループ「花連」

NEC_1391.jpg 
NEC_1395.jpg



ジュニアチアーグループのミッパーズ
 
NEC_1397.jpg

雨の中、どろんこになりながら

NEC_1398.jpg

元気いっぱい 
 
NEC_1400.jpg


皆さん、イベントを盛り上げてくれました  


愛美ちゃんも頑張りました


お疲れ様です




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
