浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ちゃり天&どうまいまつり番外編

先週から実家のある森町では梅が満開です

NEC_1371.jpg

家の周りにも紅白何本かの梅の木があるので

NEC_1373.jpg

家を出ると「ふわっ」と梅の良い香りがします

NEC_1372.jpg

春はそこまで来ていますよん



3月4日(日)奥浜名湖で開催され

蔦山愛美ちゃんがメインステージの司会を務めた

NEC_1382.jpg


「ちゃり天&どうまいまつり」


「どうまいまつり」の方はメインステージの様子をいっぱいアップしましたが

タイトルに入れてしまった「ちゃり天」については何も触れておらず・・・


これは新東名高速道路

浜松いなさIC~三ヶ日JCT間の往復約15Kmを

自転車散歩できるというもの

県内外から多くのライダーが参加されていました

走った方は、走りやすくて気持ちよかったと言ってましたよっ


完走されたライダーの皆さんが「どうまいまつり」

おいしい食事とイベントステージを楽しまれました



当日の中日新聞にはこんな関連記事・・・

20120306004036588_0001.jpg

第二東名だけでなく、遠州地方が三河・南信州とも近くなっていきます

20120306004036588_0002.jpg

コピー ~ 20120306004036588_0002



4月14日にはいよいよ

三ヶ日JCT~御殿場JCT間が開通

実家の森町にもICが出来て、便利になります

楽しみです  



ちなみに中日新聞の「どうまいまつり」広告はこんな感じ・・・

20120306012902061_0001.jpg


BMXは曲乗り・・・

コピー ~ 20120306012902061_0001

まぁ、BMXやフラットランドと言っても一般の方には・・・

ですよね~・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
