浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



LaN-T 003♪

昨日、3月11日(日)行ってきましたよん

コピー ~ 20120312165543268_0001

こちらに出演
コピー (2) ~ 20120312165543268_0001

LaN-T 003 を見に 奥大井「音戯の郷」



出演中は写真は撮れなかったのですが、終わってから撮らせていただきました

NEC_1411.jpg

出演を終えて爽やかな笑顔のメンバーたち



見に来ていた子供たちと 

NEC_1410_20120312224039.jpg

左端はVJの高岡真也さん

今回も真也さんとの映像のコラボレーション素晴らしかったです

もともととても芸術性の高いダンスチームですが

ダンステクニックとはまた別の、芸の幅も広がっています

NEC_1412.jpg

真也さんのリクエストで映像とリンクさせてポーズ
(写真だと映像とんじゃってますね



フライアーではこんな風に紹介

コピー ~ 20120312165543268_0002

コピー (2) ~ 20120312165543268_0002

コピー (3) ~ 20120312165543268_0002

ということで、14:00~14:30のステージ終了後

14:46にLaN-T 003や音戯の郷スタッフ、関係者皆さんとともに黙祷

SLの汽笛も鳴り響いていました・・・



音戯の郷(おとぎのさと)

NEC_1415.jpg

今回、初めていきましたが、まさに音と戯れる郷

いろんな音が溢れていました

隣が直ぐ千頭駅なのでSLの汽笛もまじかに聞こえますし

NEC_1409_20120312230139.jpg

スタッフの皆さんの対応も良いですしオススメです

出演者にLaN-T 003を選ぶこと自体、センスがあります


この日限りの披露なんてもったいない

またやっていただきたいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
