浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ステキなご夫妻の誕生♪

ぴろです

3月10日(土)

大阪の帝国ホテルで披露宴の司会を担当しました

新郎新婦はこちら

NEC_1403_20120312234235.jpg

お二人との出会いは昨年の夏

帝国ホテルのブライダルフェアでお会いしたのが初めてです

そのときから気さくにお話くださって、ステキなカップルだなと思っていましたが

司会をするにあたって色々お話を伺っていくと益々お二人のファン


披露宴会場は22Fのパイシーズ

NEC_1398_20120312234709.jpg
同階エレベーターホールからの景色

NEC_1399.jpg
会場も大きな窓がいっぱいあってステキな会場

NEC_1402.jpg
天井には豪華なシャンデリアが

食べることが大好きな新婦と料理人でもある新郎

披露宴の食事にも力が入ります

WDケーキも味で勝負

NEC_1400_20120313002632.jpg

一番美味しいチョコレートのWDケーキを選ばれました

デザート「チェリージュビレ」のフランベ演出もありましたよ



お二人の人柄でご出席の皆さんも良い方ばかりで

とても暖かい披露宴になりました



新郎のご親族がこんな写真を撮って早速送ってくださいました

IMG_0817.jpg

なんと 披露宴中に 司会者が高砂席で新郎のイスに座って撮影

こんなことなかなかありませんから、とても良い記念になりました

この写真からも会場の和やかな雰囲気が伝わると思います



新郎は現在ご実家の寺院で働きながら

宮城県石巻市で「千人風呂」のボランティアスタッフもやっていて
http://1000furo.com/
http://1000furo.sblo.jp/

何度か現地に足を運んでいます

なかなかできないことですよね


もちろん、とても心根の優しい新郎さんだからというのもありますが

新婦の支えがあってのことだと、お二人と接していると強く感じました


披露宴のサンクスギフトは、「石巻復興手拭い」

NEC_1404.jpg

被災地復興の一助になれば・・・という二人の想いが伝わってきます

NEC_1405.jpg


これからも是非、お付き合いをさせていただきたいお二人


落ち着いたら京都のレストラン「DOLCH」で一緒にお食事

楽しみにしています


お二人の末永いお幸せをお祈りしています



ご紹介させていただいてありがとうございました






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
