浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ウエディングシンガー♪

3月24日(土)

オークラアクトシティホテル浜松で行われた披露宴に

ウエディングシンガーのCostie Payne(コスティペイン)さんを手配しました

コピー ~ NEC_1447

新郎新婦と記念撮影

和装時にウエディングシンガーが登場するのは

オークラでは初めてかもしれませんね


プランナーのNさん

コピー ~ NEC_1449


コスティさんが所属する事務所のN社長

コピー ~ NEC_1448



この日の司会は神谷幸恵さん

コピー ~ NEC_1451


お客様にはサプライズで登場の為

外でスタンバイするコスティさん

コピー ~ NEC_1450



コスティさんが登場すると会場は大盛り上がり

コピー ~ NEC_1453
(登場して1曲目、二人からのリクエスト曲を二人に向かって熱唱)


ご友人からご親族まで、老若男女が楽しめる外国人シンガー

コピー ~ NEC_1458

この日もメチャメチャ盛り上がりました

かなりオススメ演出です


この日、もう一人の司会者

コピー ~ NEC_1446

野相悠(のあいはるか)ちゃんにもあえました

この日、各会場に入ってくれました司会者の皆さん

おつかれさまでした

ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
