浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



乗り合いばなし1

ぴろです

本社、居候先の庭ではボケの花が満開です
NEC_1513.jpg

桜は間に合いませんでしたが

昨日、無事に第7回「乗り合いばなし」が行われました

本社ブログでangeさんが報告してくださっている様に
http://ameblo.jp/cinq-c/

大成功でした~


当日の様子は、取り急ぎ

以下でUSTREAM配信していますので、是非ご覧下さい
http://www.ustream.tv/recorded/21415909

昨夜、私たち出演者やスタッフも当日の様子をUSTREAM映像でチェック
(以下、USTREAM映像を 

コピー ~ NEC_1506
1部に登場の正司美菜ちゃん・・・本当に本当に上手でした

コピー ~ NEC_1510
企画・運営・総指揮・演出、そして当日司会解説の田渕あきら

コピー ~ NEC_1509
今回は「雪女」を語った、雪女より美しい杉本舞ちゃん

コピー ~ NEC_1500
1部出演を終えて、控え室で写真を撮る子供たち


NEC_1505.jpg

お客様からいただいたお花(AKANEさん、ありがとうございました)

NEC_1514.jpg

早速、飾らせていただきました


NEC_1515.jpg

差し入れも、たくさんいただきまして、皆様、本当にありがとうございました

取り急ぎ、ブログからのお礼で恐れ入ります



明日から、当日の様子をもう少しアップします


是非、ご覧下さい





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
