浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


乗り合いばなし4

3月28日(水)

帝国ホテル大阪 八重の間で行われた

第7回 乗り合いばなし


自分も出演者でしたので、本番中の写真は全く撮れなかったのですが・・・

こちら、2部、舞台袖のパテイションの中の様子

NEC_1495.jpg

写真は始まる直前の様子です

NEC_1494.jpg

当然ですが、皆、何となく落ち着きません


本番の様子はUSTREAMで配信していますので是非ご覧下さい
http://www.ustream.tv/recorded/21415909

既にUSTREAMをご覧いただいた方からも早速、感想をいただいています

本当にありがとうございます



1部と2部の間には

皆さんにはこちらのケーキを食べていただきました

NEC_1502.jpg

甘すぎず、とっても美味しかったそうですよ



こちらは控え室

NEC_1501.jpg

雪女を語った杉本舞ちゃん

NEC_1493.jpg

あまりの美しさに、思わずたくさん写真を撮っちゃいました



お客様にはこんな方もお越し下さいました
(次男君と一緒にお越し下さいました~)

NEC_1496.jpg

元SBS(静岡放送)の局アナさんでフリーになってからは

さんく-せ.の司会者さんとしてもご活躍いただいた高梨史江さん
(現在、来栖史江さん)

いや~久々にお会いしましたが、全然変わりませんね~

SBSのアイドルアナウンサー(憧れのアナウンサーさんでした)でしたが

爽やかで知的な印象は15年以上たった今も全く変わりません( ゚ー゚)( 。_。)

ご自身のブログでも乗り合いばなしについて触れてくださっています
http://ameblo.jp/koboyan0210/page-2.html
(3月28日当日のブログでふれてくださっています)

本当にありがとうございました


今回、Facebookで繋がることができ、乗り合いばなしにもお越しいただけました

今後も宜しくお願いします



そのほかも、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました

心から感謝・感謝です



angeさんの本社ブログ報告にもある様に
http://ameblo.jp/cinq-c/

打上げはうまい屋

NEC_1504.jpg

音楽を担当してくれたユウ君もこのたこ焼きの味には大満足
(ユウ君、そして篠原広大君、素晴らしい音楽ありがとうございました)

NEC_1503.jpg



そして、先ほどangeさんからは「いただいたお花が咲き誇りましたよ~

写真付きでメールが届きました

___20120401223524.jpg
(本社レッスン生のAKANEさんからいただいたお花



本当に乗り合いばなし大成功

気持ちの良い年度始めを迎えることができました



皆様、今年度もさんく-せ.を宜しくお願いします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
