浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



新ケーブルキャスターは・・・☆彡

昨日、4月5日から

浜松ケーブルテレビ 18:00~の番組

情報戦隊Wind-Eのキャスター

大場亜沙美003

さんく-せ.から大場亜沙美(おおばあさみ)ちゃんがデビューしました

これから、主に月曜日と木曜日に出演です


昨日、スタジオでの様子

コピー ~ SN3S05700001


実際にテレビ画面に写った様子

コピー ~ SN3S05780001


ケーブルテレビが見られる方は是非ご覧くださいね

亜沙美スマイルで1日の疲れを癒してくださいね



そして、花より団子の皆様、お待たせしました 


昨日、オークラ業者会

オークラの美味しいお料理をいただきましたのでご紹介します

オークラ31F 和食処「山里」のお食事です


前菜
蓬胡麻豆腐 菜の花寿司 公魚南蛮漬け ふぐ煮凝り グリーンピース浸し 桜海老老松風
NEC_1539.jpg


吸物
駿河しゃもスープ仕立て 生海苔 姫ちんげん菜 春子椎茸 花弁人参 柚子
NEC_1540.jpg


お造り
旬のお造り四種盛り 芽物彩々
NEC_1541.jpg


焼物
鯛木ノ芽焼 牛肉葱巻 卸しぽん酢 あしらい はじかみ
NEC_1542.jpg


煮物
飛龍頭 新じゃが 筍 蛸桜煮 海老そぼろあん掛け 楓麩 青味 木の芽
NEC_1543.jpg


強肴
天然大鯛唐揚げ 青味 酢立 ぽん酢 赤卸し 浅月
NEC_1544.jpg


お食事
新生姜ご飯 香の物 止椀
NEC_1545.jpg
  

お食後
山里特製デザート「笹団子」
NEC_1546.jpg

最後はリアルに花より団子

彩りもキレイでもちろん味も良く大満足

さすがにお腹いっぱいです

明日からダイエット頑張ります



そんな美味しいオークラからは・・・

5月にはこんなイベント

コピー ~ 20120405215920772_0001

Mentalist Daigo Performance Show

今、TVでも話題のマジシャンではなくて・・・メンタリスト



そして今月のオークラのチラシ

コピー ~ 20120405215920772_0002

この桜色というかピンクたまらないですね~


今年もホテルは美味しく華やかです




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
