浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


観桜の宴♪

今日は、花見にはぴったりの良いお天気になりましたね

お出掛けになった方も多いのでは


世間がお休みのときはお仕事の私たちは

身近なお花でガマン

NEC_1552.jpg

我が家のソメイヨシノも花が開き始めました

山奥なので、町場より少し遅めで

まだ1~2部咲きと言ったところです

通勤途中にも花見ポイントが何ヶ所かあるのですが

キレイに咲き始め、通勤もドライブ気分で楽しい毎日です

森町の太田川沿いの桜並木も本当に見事

オススメポイントです



オークラアクトシティホテル浜松の披露宴には

大場さわこさんが司会に入ってくださいました

コピー ~ NEC_1557

30F レストランパガニーニでの披露宴

この春、プチリニューアルしたばかりの会場です


さわこさん、いつお会いしても可憐で知的な雰囲気がステキ


そして(多分、私より年上の方ですが)キュート

高校生の息子さんがいらっしゃるなんて信じられない

さわこさん

春風のような爽やかさをありがとうございました



そして花見と言えば

明日、4月8日はこちらのイベントが

コピー ~ 20120215201956232_0001

浜名湖レイクサイドプラザで行われる

中国古典芸能と春の桜和会席
「観桜の宴」


さんく-せ.から 中国琵琶・古筝の演奏者

王瑩(オウエイ)さんを手配しています

コピー (2) ~ 20120215201956232_0001

こちらは早い時点でチケットが完売

キャンセル待ちが多数出る状況でしたので

皆さんにご案内できませんでしたが

いよいよ明日です 楽しみです

風光明媚な浜名湖と桜を一望できる会場

中国伝統芸能と春の桜和会席を楽しむ

なんてステキな企画でしょう

宴の様子はまた明日以降、ご報告いたしますね

ご期待ください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
