浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



祝「森といずみ整体」開院♪

ぴろです

今日はちょっと個人的な内容のアップもありで失礼します


昨日、4月11日(水)

お昼過ぎまでお仕事頑張って

午後は東京へこの方のコンサートに行ってきました

コピー ~ 20120412184912650_0001

実はKREVAのコンサートにMCU様がゲスト出演ということで

現在、LITTLEさんとULというユニットを組んでいるMCU

コピー ~ 20120412184912650_0002

ぴろにとっては何年ぶりでしょう・・・生MCUに感動

コピー (2) ~ 20120412184912650_0002

やっぱり良いですね~

超上がりました~



また、今回、東京に行くときに初めて

「しずてつジャストライン」の高速バスを利用してみました

静岡駅から新宿駅まで約3時間

新幹線に比べて、やはり時間はかかってしまいますが

なんと料金が2000円で東京まで行けてしまいます

時間に余裕のある貧乏旅にはオススメです



しかし、

行きは浜松から静岡まで車で1時間半、東京までバスで3時間

コンサートはもちろんオールスタンディング

森町の自宅に帰宅したのは真夜中

睡眠時間は3時間を切ってしまったぴろ


そんなぴろ疲れた体を癒してくれたのは・・・


やはり昨日、4月11日(水)開院された

さんく-せ.もお世話になるピアニスト森山雪子さんの
http://ameblo.jp/msartworks-moriyama/

ダンナさまが院長

「森といずみ整体」
http://ameblo.jp/moritoizumi/



昨日、オープン日には、上記理由で行けなかったので

今日、疲れた体をメンテナンスしていただきました



まだまだぴろが若いのか(笑)

回復整体の効果か(ほぼこちらでしょう)

昨日の疲れはどこかへとんでしまいました


体も頭も心もスッキリ


皆様、痛くない整体、是非一度、ご体感ください

コピー ~ NEC_1591
(いずみ正和院長と・・・ぴろほぼすっぴんで失礼します



ということで、明日は、必ず

4月8日(日)奥浜名湖のご報告をいたしますね~

お楽しみに




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
