浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オルガンコンサートの後♪

オルガンコンサートの後

ダッチちゃんはダーリンのお迎えがあり、バイバイしてしまいましたが、雪子さんのダーリンが合流しまして、
4人で遅い夕ご飯を食べにいきました

200907172136000.jpg

ピアニストの雪子さん、ギタリストのダーリンMさんの貴重な2ショット
(雪子さんのブログでも、ダーリンの映像はなかなか見られず・・・

Mさん、私の中ではロンゲのときにはギタリストのチャーさんのイメージなのですが
この日は、ショートヘア、爽やかイメージでご登場でした

せっかくですのでアップしちゃいます

200907172135000.jpg

森山ご夫妻とは、実はお二人の披露宴の司会を担当したことがきっかけで出会い、今までおつきあいが続いているのですが、当時と変わらない仲の良さ 本当に羨ましい限りで
お二人とお会いする度に「私もお二人の様に仲良くできるダーリンが欲しいなぁ」と思うぴろです

店内とても暗かったので、表でもう一度パチリ

200907172245000.jpg

森山さんご夫妻とnonnonさん



200907172245001.jpg

ぴろも一緒に撮ってもらいました



200907172246000.jpg

nonnonさんとも
(ちなみに雪子さんのブログにも、その日のうちにアップしていただいています
http://ameblo.jp/msartworks-moriyama/


nonnonさんとの出会いも雪子さんからのご紹介ということで、私やさんく‐せ.にとっては雪子さんは本当に恩人です



さて、そんな私達がこの日たいらげた夕ご飯は・・・

200907172126000.jpg
お通し・・・かぼちゃのお豆腐? クリーミーで美味しかったよ


200907172134000.jpg
海老しんじょう風コロッケ (お腹すかしての一品目ということでメチャ美味しかったです


200907172142000.jpg
エビやクリームチーズの春巻き (これはぴろは食べられませんでした)


200907172156000.jpg
白身魚のなんちゃら・・・


200907172207000.jpg
牛スジと大根の京風煮込み


200907172210000.jpg
あさりと金目鯛の酒蒸し


200907172218000.jpg
豚バラのとろ~り煮と煮玉子


そして一番、期待の高かった、銀シャリ
200907172159000.jpg
200907172207001.jpg

この銀しゃりだけが、残念な結果に終わってしまいました・・・
水分不足か、かなりかたい、カピカピな銀しゃりでした・・・

こうやって並べると・・・メッチャ食べましたな~

銀しゃり以外、全て美味しくいただきました  アクトプラザ5F「CO」





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
