浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



浜名湖レークサイドプラザ♪

お待たせしました

4月8日(日)

浜名湖レークサイドプラザ

中国古典芸能と春の桜和会席「観桜の宴」が行われました


出演者の手配をさせていただきました

中国古典楽器奏者王瑩(おうえい)ちゃんです

コピー ~ NEC_1572

可愛いキレイ


浜名湖をのぞむ会場で(王瑩ちゃんにとっても初めての会場で)

NEC_1569.jpg


早速リハーサル

NEC_1562.jpg

今回は古筝のステージもあり

NEC_1563.jpg

古筝・・・170cmもあるそうです

NEC_1564.jpg


つづいて琵琶のリハ

コピー ~ NEC_1566

リハの写真ばかりでごめんなさいm(_ _)m

NEC_1567.jpg

今回、アナウンスのお仕事もあり本番中の写真を撮ることができず・・・

日々ちっこいサーファーさんの4月8日ブログをチェケラッ
http://fieldz1173.cocolog-nifty.com/blog/


会場はもともと120名ぐらいだったのを150名まで増やし

NEC_1565.jpg

さらにキャンセル待ちが40名ぐらいいたという人気


王瑩ちゃん、中国の曲だけでなく

コピー ~ NEC_1571
(控え室での1枚

日本人の大好きな曲も演奏してくれてお客様も喜んでいました


演奏後はお客様と記念撮影

NEC_1575.jpg
(微笑み王子のY君撮影)


最後は共演の変面ショー夏虹(シアホン)さんと

コピー ~ NEC_1574

あっという間に仲良しになっていました



声優もしている王瑩ちゃんのカワイイ日本語での

トーク&ライブ

オススメです

ご用命はさんく-せ.まで



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
