浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ブライダルリポート♪

4月14~15日・・・この週末も

多くの新しいカップルが誕生しました


4月14日(土)

オークラアクトシティホテル浜松
に司会に入ってくれたのは

鈴木晴也(すずきせいや)さん

コピー ~ NEC_1622

新郎新婦の良きアニキ的存在の晴也さん

チャペル内での1枚でした


そして今日、4月15日(日)

袋井市のイタリアンレストラン「フィオレンティーナ」で行われた披露宴に

司会
で入ってくれたのは飯田朱見ちゃん

コピー ~ NEC_1626

新郎新婦と一緒に、打合せもしっかり

コピー ~ NEC_1625
(とてもステキな新郎新婦でした)


そして、見学研修に大場亜沙美ちゃんが入ってくれました

コピー ~ NEC_1624

ラジオのお仕事でも何度か会っていて仲良しの二人

新婦さんが自ら描かれた絵を囲んで

コピー ~ NEC_1627
(とってもステキな絵でした)

この絵がモチーフになってウエディングケーキが作られたそうで・・・


挙式のリハーサルに立ち合っただけですが

とても暖かい雰囲気でしたので

ステキな挙式・披露宴になったことと思います


皆様、本当におめでとうございます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
