浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



チームブレンダ♪♪

4月13日(金)

グランドエクシブ浜名湖のパーティー

Team Blenda皆さんに出演していただきました


ショーも中盤 エミリーさんのソロ

NEC_1604.jpg

色んなコンテストで賞をとっているダンサーです


ハワイやタヒチの3種類の楽器を取り入れてのダンス

NEC_1605.jpg


な衣装にドキドキ

NEC_1609.jpg

皆さんステキです お客さんも思わず笑顔

NEC_1610.jpg


フィナーレは豪華な衣装

NEC_1613.jpg

華やかに

NEC_1614.jpg


総出演

NEC_1615.jpg

アンコールにもお応えしてご挨拶

NEC_1621.jpg

とても華やかなショーで楽しませてくれました

チームブレンダの出演手配

さんく-せ.まで



さて

グランドエクシブ浜名湖

5月のお楽しみはこちら

20120221233048602_0003_20120415185422.jpg

弊社でもエクシブさんからゴルフチケットをお預かりしています

参加したい方は是非ご一報ください

割引チケットでご参加いただけます

ご連絡お待ちしています




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
